miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「みおくん」 一覧

けっこういるらしいヨーグルト好き猫さん(ΦωΦ)♡

ヨーグルトを開けると・・・ キラキラした目で足早に寄って来ます(*´艸`*)

ジャイアンに取られない様にオモチャを隠します(ΦωΦ)

2017/02/09   -みおくん, 遊び
 ,

みおくんは、夜中に一人で大盛り上がりしています。 アイツが寝静まってから・・・

にらみ鯛とみおくん

2017/01/02   -みおくん
 

にらみ鯛をご存知でしょうか? お正月に食べる塩焼きの鯛のことなのですが、京都の風 ...

冬至で日が短いからみおくんは眠たい

2016/12/21   -みおくん
 ,

みおくーん、カッコいい顔お願いしまーす。

プチステルスにゃんこ

ニュースサイトでステルスにゃんこという記事を見つけました。

胸毛のお手入れ中(ΦωΦ)

すっかり寒くなったので、 みおもこもかなり冬仕様になってきました(*´ω`*)

大サービス中(ΦωΦ)!!

みおくんたらー(*´艸`*)♡♡ いやーん♡

手うまうまで足ピーン(ΦωΦ)

2016/11/17   -みおくん
 

みおくん(*´艸`*) お手手、そんなに美味しいの?

袋大好きーー(ΦωΦ)♡

新しく購入したトイレをビニール袋からだすと・・・ やっぱり(*´艸`*)♡

猫的愛情表現のアレをしてみました(ΦωΦ)♡

あ♡ みおくんがこっち見てるかも(*´ω`*) ちょうどいいからアレしてみよ♡