miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「もこくん」 一覧

ラグドールの大きさ

もこたんを伸ばしてみました( *´艸`)

もこくんへお誕生日プレゼントをいただきました☆

2015/11/04   -もこくん, グッズ
 

もこくーん♡ ご実家からお届けものだよー(*'ω'*)

祝!ラグドールもこくん1歳☆

2015/11/02   -もこくん
 

もこくんが一歳になりました☆

ラグドールもこくんとの出会い

2015/10/29   -もこくん
 

もこくんをお迎えして8カ月がたちました。 多頭飼い歴8カ月です。

ラグドールって抱っこ好きだと思ってたのにー

2015/10/28   -もこくん
 

もこくん♡ 抱っこしてあげるね!

もこくん(ラグドール)の性格

2015/10/26   -もこくん
 

今日はラグドールのもこくんを紹介したいと思います。

長毛さんの毛祭り。

2015/10/23   -もこくん, グッズ
 

もこたん、毛すごいね~ 羊の毛刈りみたい( *´艸`)

猫(オス)飼いさんに聞いてみたい!

2015/10/21   -もこくん
 

もこくんは、 ラグドールのシールバイカラーです。

猫との朝は大変だけどデレデレ

昨日、やさしく起こしてねって言ったのに( ノД`)シクシク…

長毛の猫さん、なにぶらさげてるの?

2015/10/18   -ごはん, もこくん
 

あれ?胸のあたりに何かついてない?