miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「もこくん」 一覧

抜け毛 v.s. コロコロ

もこくんお気に入りのキャットタワーのてっぺんが大変なことに・・・

みおもこ、ここまで仲良くなりました。

みおくんがもこくんのことを好きすぎてがっちりホールドしてます。

みおもこ体重測定

みおくんががっしりしてきたような・・・

へんなかお

普段はとっても甘えん坊でおちゃめなもこくん。

手動ねこじゃらし

前回は自動ねこじゃらしをご紹介したので、今回は手動です。

にくきゅう

今日はみおもこ肉球の色あてクイズです。

ごはんを狙われるもこ ~みおもこ食事問題~

うちでは毎食みおくん、もこくんの順に、ほぼ同時にご飯をあげています。 ただ、みお ...

みおもこ急接近!?

ここ数日みおくんともこくんの距離がかなり近くなっているようです。

もこくん今日で一週間

もこくんを迎えて一週間がたちました。

もこです。

はじめまして、もこです。