miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「もこくん」 一覧

今日の握手会は塩でした(ΦωΦ)

今日は待ちに待った、もこくんの握手会の日です(*´艸`*) わくわく♡

渾身の誘惑ポーズ(ΦωΦ)

2016/11/19   -もこくん
 ,

ただいま、 もこくんに絶賛、誘惑され中です(*´Д`)♡

モフ手の隙間に(*´艸`*)♡♡

もこくんの可愛いお手手が・・・ (*´艸`*)♡ 誘ってるのか♡

中に小さいおじさん入ってますか?(ΦωΦ)

もこたん。。。 よく思うんだけど、 中に小さいおじさん入ってるよね?(;´∀`)

もこくん☆2歳おめでとうー☆☆☆

ラグドールのもこくんがめでたく 2歳のお誕生日を迎えました(*´艸`*)☆

気がつくと、腕枕で寝ています(ΦωΦ)♡

2016/10/26   -もこくん
 , , ,

夜中にふと、目を覚ますと もこくんのことを腕枕していますwww

この冬は人間ベッドで寝ることにしたみたいです(*´艸`*)

2016/10/12   -もこくん
 ,

みおくんは冬の夜は、 人間ベッドでくっついて寝ます(*´艸`*)♡

猫とたまごテープ

もこくんはたまごテープが大好き(;´Д`) 卵のケースを留めてるテープのことなん ...

可愛いおねだり顔♡からの不機嫌顔(ΦωΦ)

2016/10/01   -もこくん
 ,

今日ももこくんに誘われています。 まだ、ごはん中だから もう少し待って~

ラグドールをテイラー持ちしましたwww(*´艸`*)

ちょっと前のお話ですが・・・ 我が家でも テイラー持ちをしました(*´艸`*)