miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「キャットタワー」 一覧

最近のお気に入りはこの場所(ΦωΦ)

あら♡ みおくん、珍しい所にいるね(*´艸`*)

人気スポットの取り合い(ΦωΦ)

先日の新しい人気スポット 【窓際の特等席】のその後・・・

窓際の特等席

キャットタワーの位置を窓際に移動しました(*´艸`*) すると・・・

毎朝のこの表情は「遊んでほしいにゃー」なのかなぁ。。。(ΦωΦ)

先日から悩んでいる みおくんのこの表情(´・ω・`)

相変わらずキューブボックス上はお気に入り♡

暑くなった今も もこくんのお気に入りの この場所 (ΦωΦ)

人間と遊んであげてもいいよ、のサイン(ΦωΦ)

洗面所に行くと みおくんが慌ててついてきます(*´艸`*)

no image

ブログ内の写真を所々削除してしまった(TдT)

  所々、話が見えない事があるかもしれないです。。

冬が終わったのに猫さんが一緒に寝てくれました(ΦωΦ)

すっかり暖かくなったので、 ベッドには来てくれなくなった みおくん(´・ω・`)

アビシニアンさん、ラグドールさんに上から両手でやられる(ΦωΦ)

のんびり中の みおくんに不穏な空気が・・・

猫は伸びて寝ます(ΦωΦ)

みおくんがお気に入りの ランドリーラックでお昼寝中(。-ω-)zzz