miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「未分類」 一覧

おじゃまむし~(ΦωΦ)

おっ♡ 今日もナイスなもこポーズだね(^_-)-☆

ストーカー2種(ΦωΦ)

毎日みおもこちゃんに 家庭内ストーカーをしてもらっています(*´艸`*)

miomoko移転しました(ΦωΦ)

この度、「miomoko」ブログをお引越ししました((≡゚♀゚≡)) http: ...

ラグドールさんの毛づくろいはいつも首毛ばっかり(ΦωΦ)

もこたんが 一生懸命 毛づくろいをしています(´・ω・`)

相変わらずキューブボックス上はお気に入り♡

暑くなった今も もこくんのお気に入りの この場所 (ΦωΦ)

no image

今日のお酒のアテも猫さん(ΦωΦ)

もうちょっと、 飲もうかな(*´艸`*)

ラグドールさん1歳7ヶ月で6.05キロでした(ΦωΦ)

久しぶりに もこくんを体重計に乗せてみました(´・ω・`)♡

夏の猫が可愛くてたまらない(*´艸`*)

今日も猫が 転がっています(*´艸`*)

アビシニアンはよく笑います♡

今日もみおくん 笑顔だねー(*´艸`*)

ラグドールのゴロゴロ音は爆音?(ΦωΦ)

もこくんに近づくと・・・ ゴロゴロゴロ♡ って可愛いね(*´艸`*)