miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「未分類」 一覧

猫は傘が似合う事を知ってると思う(ΦωΦ)

あら(*´艸`*) 雨宿り中ですか?♡

寝る時は目を閉じてっていつも言ってるのに・・・(ΦωΦ)

もこたんもこたん、 もこたん? (;´Д`)!!

人間と遊んであげてもいいよ、のサイン(ΦωΦ)

洗面所に行くと みおくんが慌ててついてきます(*´艸`*)

4日ぶりの再会は、普通(ΦωΦ)

4泊5日の帰省ぶりの みおもこ♡

みおもこは今日も仲良くケンカしています(ΦωΦ)

みおもこちゃん(´・ω・`) 今日もやってるねー☆

魅惑のラグドールボディー、悩殺ポーズ(ΦωΦ)

もこたんっ(*´艸`*) すごいねー♡

何が見えるの?!いきなりソファ下に避難した猫たち(ΦωΦ)

みおもこ! 急にどうしたの!? 初めての行動(;´Д`)

ラグドールさんの指毛ボーボー(ΦωΦ)

もこたん、 また、指毛のびちゃったねー

今日はクモさんが遊びに来てくれました(ΦωΦ)

みおもこの 様子がなんだザワザワ(´・ω・`)

ラグドールさんの柄が妖怪ウォッチみたいになってきた(ΦωΦ)

最近、 もこくんの柄に変化がありました(ΦωΦ)