miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「 ねこ 」 一覧

no image

ブログ内の写真を所々削除してしまった(TдT)

  所々、話が見えない事があるかもしれないです。。

ソファの隙間にチョップ寝(ΦωΦ)

みおくんが、またおちゃめな寝相を 披露してくれました(*´艸`*)

新おもちゃ・・・嗅いだだけ(TдT)

みおもこ~♡ 新しいおもちゃだよー(*´艸`*)

あけましておめでとうございます。

昨年始めた【みおもこ】 2016年もマイペースに続けて行きたいと思いますので ど ...

猫だんご目前!?

新しいバスマットを出すと・・・

猫の日常♡集

2015/11/15   -みおもこ
 

今日は、みおもこの日々です('ω')ノ

アビシニアン×ラグドール

2015/10/31   -みおもこ
 

みおくん(アビシニアン)と もこくん(ラグドール)が 同居して8カ月の今は・・・

もこくん(ラグドール)の性格

2015/10/26   -もこくん
 

今日はラグドールのもこくんを紹介したいと思います。

猫(オス)飼いさんに聞いてみたい!

2015/10/21   -もこくん
 

もこくんは、 ラグドールのシールバイカラーです。

祝!みおくん1歳

みおくんが1歳になりました。