miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「 グルーミング 」 一覧

大サービス中(ΦωΦ)!!

みおくんたらー(*´艸`*)♡♡ いやーん♡

毛づくろい中は目をつぶる派です(ΦωΦ)w

リラックスもこくん(*´艸`*) (デラックスもこくんぽいw) 毛づくろい可愛い ...

ラグドールさんの毛づくろいはいつも首毛ばっかり(ΦωΦ)

もこたんが 一生懸命 毛づくろいをしています(´・ω・`)

荒ぶるグルーミングが大好きです♡

みおくん今日も可愛いねー(*´ω`*) お顔洗ってきれい好きね♡

身だしなみ整え中の猫さん

猫の毛づくろい大好きです(*´ω`*)

みおもこのお夜食 アニモンダ カーニー

我が家のみおもこは夜12時頃にお夜食を召し上がります。

おしりまくら

みおくんのおしりがもこくんのまくらにされてました。

キャットタワー頂上決戦

キャットタワーの頂上はもこくんのお気に入りスポット。

みおもこ急接近!?

ここ数日みおくんともこくんの距離がかなり近くなっているようです。

グルーミングでぼさぼさ

みおくんのグルーミングはとても念入りです。