miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「 冬 」 一覧

寒いから猫がテーブルに集合!?

2017/01/06   -その他
 

関西では今日は久しぶりにグッと気温も下がり、お正月に比べると非常に寒い一日でした ...

冬至で日が短いからみおくんは眠たい

2016/12/21   -みおくん
 ,

みおくーん、カッコいい顔お願いしまーす。

気がつくと、腕枕で寝ています(ΦωΦ)♡

2016/10/26   -もこくん
 , , ,

夜中にふと、目を覚ますと もこくんのことを腕枕していますwww

この冬は人間ベッドで寝ることにしたみたいです(*´艸`*)

2016/10/12   -もこくん
 ,

みおくんは冬の夜は、 人間ベッドでくっついて寝ます(*´艸`*)♡

冬が終わったのに猫さんが一緒に寝てくれました(ΦωΦ)

すっかり暖かくなったので、 ベッドには来てくれなくなった みおくん(´・ω・`)

猫が一緒に寝るのは本当に暖目的だった(ΦωΦ)

あんなに毎日、 私が寝るのを待っていたのに(TдT)

膝乗り猫、仕上がりました。

この冬、みおくんがすっかり 膝乗りさんになりました♡