miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「 多頭飼い 」 一覧

びっくり顔(ΦωΦ)

2017/06/11   -みおもこ
 

みおくんがベッドでまったり中(*´艸`*) 可愛いねぇ♡

猫とジャイアン((≡゚♀゚≡))

我が家のジャイアン的もこくん((≡゚♀゚≡)) 他の猫飼いさん宅にもジャイアンは ...

ツンデレとデレデレ(ΦωΦ)

2017/04/02   -みおもこ
 

みおくんともこくんは本当に性格が違うなぁと、 日々思います。

みお太 VS もこジャイアン

2017/03/10   -みおもこ
 

今日もお決まりのいざこざ?ネタ? 日課みたいな感じの2人です。

みおもこは今日も仲良くケンカしています(ΦωΦ)

みおもこちゃん(´・ω・`) 今日もやってるねー☆

no image

ブログ内の写真を所々削除してしまった(TдT)

  所々、話が見えない事があるかもしれないです。。

もこくんの家族記念日(祝1年)

もこくんが家族になってくれて1年です(*´∀`)♡ 多頭飼い歴1年!

ラグドールもこくんとの出会い

2015/10/29   -もこくん
 

もこくんをお迎えして8カ月がたちました。 多頭飼い歴8カ月です。

みおもこ、ここまで仲良くなりました。

みおくんがもこくんのことを好きすぎてがっちりホールドしてます。